エンジェルヒーリングアート♪~守護天使を描こう~ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

こんばんは!

カラーサロンRococo 長崎まみです。


今日はエンジェルヒーリングアートワークショップでした!


誘導瞑想によりチャクラを整えてから

自分の守護天使に逢いに行きます。



フッと浮かんだそのイメージ♪


そのイメージをアートで表現するのが、

エンジェルヒーリングアートです♪

難しそうに感じますが、どなたでも描けるアート、絵が苦手な方でも

描けるアートです。



~今日の天使たちはこちら~

photo:01



~大天使ミカエル~
photo:02

あなたは、あなたを、責めないでください。

私があなたを守ります。

安心して新しい世界を楽しんでいいのです。




~灯篭で道を照らす天使さん~

photo:03

あなたの恐れやネガティブな気持ちを手放し

私の照らす道を焦らずに一歩ずつ進んでください。

明かりの向こうに見えるのは

あなたの幸せです。





~ちょっと若い?大天使ミカエル~
photo:04

こだわりを手放し、寛容であることを選んでください。

あなたの意識が拡大し

あなたの器は、更なる広がりと深さを増していくのです。





次回のエンジェルヒーリングアートWSは、
6月18日(火)12:30~15:00です。
参加費1200円(ハガキサイズ額付き)


あなたの守護天使を描いてみませんか?

image 



 
  お問い合わせは

  カラーサロンRococo 長崎満美 

       rococo-312@softbank.ne.jp

                   心よりお待ちいたしております♪