守護天使の存在を感じて、そして、描いてみよう! | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

こんにちは~ドキドキ

カラーサロンRococo 長崎満美です。


今日は、エンジェルヒーリングアートワークショップでした。

自分だけの天使を

誘導瞑想により、チャクラを活性化させてから描きますので

今の自分にぴったりのヒーリングアートができあがります。


「絵なんて全然描いたことない~!」

「ちゃんと描けるかな~?」

「全然イメージがでてこない~!」

「どうしよう~」

なんておっしゃっていましたが・・・!!

じゃじゃ~ん!!

photo:06

こんな素敵なエンジェルたちが仕上がりました♪




今日のみなさんの作品たちの

メッセージをご紹介させていただきます♪





~ピンク色の光が降り注ぐT様の作品~

image 

あなた自身を愛の光で輝かせるのです。
どんな暗闇も明るく輝かせる力。
それはあなたの中にすでに存在しています。
いつもいつまでも。




~大きな羽に包まれたY様の作品~
image 

あなた自身にやさしくしてください。
すべての物にやさしくしてください。
やさしさはあなたに戻り
ありのままのあなたをすっぽりとあたたかく包みます。




~ほっぺにチュッ!P様の作品~
image 

あなたはいつも見守られています。
一人ぼっちの時など一瞬としてありません。
あなたの目の前にある愛を
ただ、ただ、そのまま受け取ってみてください。





~月に乗ってる天使ちゃん!私の作品~

image 

静けさの中に身をおいてごらん。
あなた自身と深くつながるのです。
静けさの中には、真の導き手がいるから。




みなさん
「これはいいわ~!」

「楽しい楽しい~!」

なんていいながらw

お互いの作品も褒め合いながらw



仕上がった作品を、額にいれると歓声があがります!!
photo:05


お部屋の中に飾る時、「ここだわ!」という場所があるはずです。


「ここだわ!」という場所に置くことにも意味があります。


そして、心の中で天使に話しかけたりしながら


天使があなたに伝えたいメッセージを


いつも、いつも、受け取ってみて下さい。





天使たちを描きながら、たくさんの思いや愛が溢れてきます。

あなたも一緒に天使を描きませんか?

(はじめての方も、絵が苦手な方も簡単に描けるヒーリングアートです。)

天使を描きながらチャクラを整えることも目的としています。

 


エンジェルヒーリングアートWS

image 

「時間」 2時間半
「参加費」 1200円(ハガキサイズ額付き) *6月末まで*
「場所」 Rococoサロン
※2名様から承ります。

①自分と天使とのコミュニケーションチャンネルを知るワーク

②誘導瞑想&エンジェルチューナーによるチャクラヒーリング

③自分自身の守護天使と繋がるワーク

④羽や顔の描き方のコツ

⑤練習~本番




エンジェルヒーリングアートのご依頼も承っております。

あなたの生年月日、お名前、お顔の写メを
下記、メールアドレスまでお知らせください。

描きながら受け取ったメッセージも添えさせていただきます。

ハガキサイズ 送料込1500円です。(事前振込にてお預かりいたします。)
  お問い合わせは

  カラーサロンRococo 長崎満美 

       rococo-312@softbank.ne.jp

                   心よりお待ちいたしております♪