「涙」の理由 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーサロンRococo 長崎満美です。




私は、幼いころから泣き虫でした。


自分の気持ちを言葉に出来ずに涙にするタイプでした。


なので、


「泣かないでちゃんと話しなさい!」と


母によく言われていました。





でも…


感情が高ぶったら、涙でてきますよね?


嬉しい涙

悲しい涙

悔しい涙

怒りの涙


涙はいろんな感情とともに流れてきます。





涙が感情とともに流れてくる理由を知っていますか?


感情が高ぶると

交感神経(活動的な神経)が強く働きます。


すると、バランスを取ろうとして

副交感神経(リラックスの神経)が働き

涙を流します。




涙を流すことによって

心身のバランスをとろうと

しているのです。




だから、

感情とともに流す涙を止めると

どんどんバランスが悪くなります。




悲しいときやつらい時には


我慢をせずに


泣いた方がいいんです。





泣けないときは


泣ける映画、泣ける本をみたり

カラーセラピーをうけてみたり

天使のメッセージを聞いてみたり

など


わざわざ泣けることをしましょう~!





いよいよ明日となりました♪

5月24日(金)10時~17時 金森ホール


『魔女たちのビューティ&ヒーリングフェスタ in 函館』
まいぷれにて紹介されました↓
http://sapporo.mypl.net/mp/special_sapporo/?sid=16284



私は、エンジェルたちの愛に溢れたカードたちとお待ち致しております。
image 

・あなたの恋の行方は?
・愛する人との関係は?
・人生における使命は?
・もっと豊かになるには?etc・・・

愛溢れるエンジェルからのメッセージをあなたへ♪


箱ティッシュも用意しておきますので、たくさん泣いても大丈夫ですよw



どうぞよろしくお願い致します。