導かれてみよう♪ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

こんにちは~!

Rococo 長崎満美ですドキドキ


今日は、お友達に導かれてお出かけしたのですが

とっても楽しい日になりました音譜




チャネリングや、チューニングを受けたのですが音譜


○今の私の周りには5人の天使がいるらしい天使



○過去世は、やっぱりエジプトの女性らしい(笑)
(前にも言われたし、数秘でも出てくる)




○第3チャクラが少々滞っていたらしいキラキラ
(第3チャクラは、人間関係ですがw)




○聖母マリア様が、愛を伝えるお手伝いをしてほしいと語りかけているらしいラブラブ








お買い物もしました~音譜

チャクラのお茶と
photo:01




アーユルヴェーダのお茶
photo:02






ポジティブエネルギーを飲んでみました音譜
photo:03




すご~い!

美味しい~ラブラブ

今月、Rococoに来た方は飲めるかも~ラブラブ



お友達に導かれるままに

今日を過ごしたことで

とても素敵な日になりましたドキドキ



嬉しいなドキドキ

どうもありがとうドキドキ