今日のRococoサロン♪ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

こんにちは!

Rococo 長崎満美です。


さっき、薔薇の苗を買って来ましたラブラブ
photo:04



ブルームーン、四季咲きの大輪の薔薇です。



こちらは、昨年お庭に植えたロココという名前の薔薇です。
photo:05



新芽が出ていました!
花を咲かせるのが待ち通しいですドキドキ


それから

サロンのお部屋のアーチに
薔薇のガーランドを付けましたラブラブ

photo:03



今日のカラーセラピーのお客様にも
可愛い!と言っていただきましたラブラブ





この写真を撮るとき、
急にお部屋の中に光が射したので、

天使かな?と思ったら…


こんな天使ちゃんがキラキラ
photo:01




か、可愛い~~~キラキラ



Rococoサロンに来てくださった方にも、天使の波動を感じる中で

癒しと共に、少女のようなトキメキを感じてくださっていただけることが、

とても嬉しいですラブラブ