ALL LOVE | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

今日の「第6回ビューティバイキング」


今回は、Rococoとしてではなく

「ALL LOVE」のメンバーの一人として
エンジェルカードで参加させていただきました。

photo:02




photo:01



「ALL LOVE」メンバーのあたたかい愛の中で

たくさんの人のエネルギーが集まる中でも

天使たちの愛の溢れるメッセージを

必要な方へ、必要な言葉で

お伝えする事が出来ましたドキドキ




親愛なる大天使たち、

そしてあなたの守護天使たちは

いつも、いつも、あなたを助けたいと思っています。




心の傷は、自分には見えないけれど

天使たちには見えている。




どうしたら、癒せるのか

どうしたら、前に進めるのか

どうしたら、愛せるのか




どんな時もそばにいて

見えなくてもそばにいて



あなたが幸せに包まれるようにと

いつも、いつも願っています。



自分は、これしか受け取れないとか

自分は、愛されるに値しないとか

自分は、これ以上愛してはいけないとか




それを乗り越えるための方法さえも

天使たちは愛に溢れた方法で

いつも

あなたに必要なメッセージを送っています。



わがままだと思わずに

心を開いてください。



自分の幸せは

誰かに与えてもらうのではなく

自分でつかむのです。





今日は、ロマンスエンジェルたちが

たくさんいました。



天使たちに導かれたあなたに

愛の引き寄せが起こりますようにドキドキ







***************



休憩なしだったので

帰りにロイヤルホテルのバイキングに行きましたナイフとフォーク

photo:03




美味しかった~ラブラブ!