イベントに行って来ました♪ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

今日は、楽しいイベントにお客様として行って来ました~音譜

”今、ひと華咲くとき”

私は”ひと華フルコース”を体験

1.元氣ナビゲーター・幸頂♪さんによる 光の言霊書き下ろし

2.癒し空間ラファエルさんによる ボディバランスセラピー

3.メイクアップスタジオCHIBAさんによる フェイシャルエステ

4.メイクアップスタジオCHIBAさんによる 春色で咲く!ひと筆メイク

5.命名師なつめさんによる 笑って開く春セッション



幸頂さんの書き下ろしで、涙がポロリと…(涙もろくて)

バランス整体で、顔の左右の歪みをとっていただき、(気持ちよかった)

フェイシャルエステで、貼りを取り戻し、(エステって必要ね!)

メイクアップで、ガラリと変身しました!


面白かったです~音譜

体験前後の写真を撮って頂いたので

アップしたいところですが、

どアップなので、控えさせていただきますw



明日も行っていますので、
よかったら行って見てくださいね!
単品でも体験可能です。

場所は、メイクアップスタジオ CHIBAさんで  
(0138)52-1011
イベントブログ  http://ameblo.jp/ima-hitohana