耳つぼ・パワーピアスセラピストさんの誕生♪ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーサロンRococo 長崎満美です。


今日は、耳つぼ・パワーピアスセラピスト認定講座でした。


photo:01



今日の受講者様は

エステ&整体&ボディジュエリーに

耳つぼパワーピアスを取り入れて下さるそうですキラキラ


S様、ありがとうございましたキラキラ

初めてお会いしたはずですがw
前から知ってる方のような感覚でした!

ランチ休憩では、トークが盛り上がり、とても楽しかったです‼

実技実習で、貼っていただいたパワーピアス
photo:03



肌にハリを与えるつぼです宝石白

本物のピアスのようです。

シール型とは、誰も気付きません。







耳つぼ・パワーピアスは、中国生まれ、フランス発の耳つぼセラピーです。

そのため、西洋と東洋の医学の違いなども、簡単に学びます。


東洋の思想も面白いですが、

東洋の医学も面白いですアップ


目には見えないものにちゃんと名前があるんです。

心臓を包んでいるエネルギーを
心包(しんぽう)と呼んだり、

胃や腸の働きを循環させるパワーみたいなものを三焦(さんしょう)と呼んだりします。



また、身体には、目には見えないエネルギーの通り道があり、

それは、波動が高いため、現在の機械では計測できませんが、

東洋医学では、何千年前からそれらを利用していて、

耳つぼ療法は、紀元前から二千年以上の歴史を持ちます。





耳は小さな部分ですが、全身の病変を反射します。
耳には多くの神経のつぼが集まっているからです。

内臓の変化

病変が末梢神経を刺激

末梢神経末の皮膚のつぼに現れる


つぼを刺激して、これと逆の順序をたどり、内臓に働きかけるのが、

耳つぼ・パワーピアスです。







一度学ぶと、一生役に立つ健康法のひとつですドキドキ



photo:02