あたたかい贈り物♪ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

思いがけないプレゼントにプレゼント

あたたかいメッセージラブレター

photo:01



T様ありがとうございますドキドキ






それから…ラブラブ

今日、新しい天使たちが、
私の元へとやってきました天使


同期生である福島県いわき市のTCマスタートレーナーの阿部広美さんから
譲り受けたオラクルカードたち天使

photo:02





大天使の本を持っているのでキラキラ
photo:03




お揃いのカードもやっぱり揃えたいな~と2ヶ月ほど前に思っていましたが、忘れていたところ…

偶然にも広美さんから、お譲りしていただけることになったんですドキドキ



中森じゅあんさんのも、絵柄が可愛くて…二年前くらい?に欲しいな~と思っていたんです~ドキドキ



願いは執着しないと叶いますキラキラ





こんな可愛いタロットちゃんもやってきましたよラブラブ
photo:04




なんか、このお月様のカードが
使って使って~って言ってるラブラブよね(笑)
photo:05






昨夜の夢で、受け取ったメッセージに

リンクしていますドキドキ




感性を喜びで満たしたいと思います虹