ママクラス講座 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

目の前のあなたを癒したいRococo 長崎満美です


今日はTCカラーセラピスト講座 ママクラスを開講致しました。


小学生のお兄ちゃんと、年少さんの妹さん


おもちゃの部屋で遊んだりw

ママのところでお絵かきしたりw

しまじろうのDVDをみたりw

お昼はみんなでピザを食べてw


楽しそうに過ごしてくれていました


Brend.png 


そんな中、お勉強に励むことができたお母様が

お帰りの際に

「すっごくすっごくよかった~

と言ってくださいました


年少の娘さんは

「まだ帰りたくない

と言ってくださいました
 




1年前から、受講するかしないか悩んでいたけれど

思い立ったのは「今だ!」という直感


色を通して、潜在意識に眠っていた本当の気持ちを

ひとつひとつ振り返り、再確認していきました。



モヤモヤしていたことも

ワクワクしていたことも

自分が選んだ気になる色を通して、

自分の中にある「こうなりたい」に気付く瞬間は

とても気持ちがいいです



癒された心は、本当に素晴らしく

マシュマロのようにふかふかであたたかい。


大切な人を癒してあげたいならば

まずは自分自身を癒してあげることから始めてみましょう






もしも、カラーセラピーを学んでみたいけれど

小さなお子様がいて、

預かってもらえる人がいらっしゃらないなどの

理由のある方は

お子様同伴での開講もお引き受けしておりますので

ご相談くださいね


rococo-312@softbank.ne.jp