黄色の光の天使さん♪ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

Rococo 長崎満美です。




今日はね、朝からとっても嬉しくて優しくてあたたかいエネルギーが

舞い込んでくる一日でした。


嬉しいお手紙、かわいいお花、メリッサ入りのオイル、

そして、私の道を照らす愛の光と言葉



私の元に真心を届けて下さったみなさま

本当にありがとうございます

image
 

人は人を通して、自分をみつめることができますが、

今日はね、私の中に存在するハイヤーセルフと

人を通してお話させていただくことができました。



今月の誕生日を境に、たくさんの方から

たくさんの真心を頂きました。



明日から、3月。

新しい自分と向き合って

今まで越えられずにいた

自分の枠を拡げていけそうです。




今日は感謝の気持に溢れながら

明日へ希望を持って

眠りにつきたいと思います。




今日我が家に来てくださった天使さんを

娘が黄色の光に輝いていると言っていました。




希望の光で照らしてくださったのですね

本当に有難うございました





※3月の予定も、後程UP致しますね!