パステルを入れてみました♪ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーサロンRococo 長崎満美です。


今日はTCカラーセラピスト講座でした。


思いがけないお誕生日プレゼントもいただきました
 
どうも有難うございます
photo:01



今日はね、パステルで右脳活性化をしてみました




photo:02







こんな感じになりました

photo:03


楽しい!と言って頂けて、嬉しかったです


講座の最初に描いたパステルでしたが、

ふたりとも、セッション練習をしたら

パステルに使った色が、ヒーリングカラーでした




C様は、昨年、私のセッションを受けて下さったのですが、

そのころから、色々なことが上手く回っていくように

なったんですって


う、嬉しいです






色を通して、見えてくる世界がどんどん広がって

これからも、たくさんの方が笑顔になっていきますように




今日もありがとうございました