セッションのコツをつかんでいました♪ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 


カラーサロンRococo 長崎満美ですドキドキ


今日は、公式勉強会 Chapter①でした。

ipodfile.jpg 

Chapter①~③は、TCカラーセラピスト以上の方は
どなたでも受けられるテキスト付のお勉強会です。
 



私がトレーナーになったばかりの頃に

TCカラーセラピスト講座を受講して下さったS様が

「せっかく取った資格だから、もっと学びたいドキドキ

と、最近言ってくださりまして・・・

とっても嬉しかったです






セッションが上手になると

人のお話を聴くのが上手になります



今までは、その人のこと思い、気遣いからかけていた言葉も

実は必要なかったことに気付くと

もっと楽にその人の心に寄り添うことができるようになります





今日はS様に、たいやきカードを用いて

ちょっとしたセッションのコツをお伝えしましたw

image 
このたい焼きの目つきが、 ツボだったみたい(笑)
 
  


そして

マンツーマンでしたので、私のセッションを受けて頂き

「本当の自分の気持ちに自分で気付く」ということを

体感していただきました




その後、私もS様にセッションしていただきましたら

驚くほど、期待以上の上達ぶりで
 
私は、しっかりと、自分の今のテーマに気付かせて頂きました




私から学んでくださった方々が

こんな風に上達してくださったりする姿は

本当に本当にうれしく、私の宝物です




セッションのコツをつかむことができると

今後は人へのセッションを通して

人の人生を心で聴きながら

自分だけの人生では知ることのできなかった

感情や学びを得るとともに

色々な世界が広がっていくように思います


そして、自分のセッションを通して、

誰かが心から笑顔になってくれることが

とても嬉しくて、

自分の心も喜びに満たされることでしょう
 





S様とチャプター②を学ぶのが楽しみです


次回も、箱ティッシュを準備して、セッション練習しましょうね



どうもありがとうございました