来年はどんな年にしたい? | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

スーパーの食品コーナーでは

値札がゾロ目だと、ついつい買ってしまう

カラーサロンRococo 長崎満美ですラブラブ

photo:01




今年も残り2日となりました。


数秘では、今年の私の人生サイクルは「2」の年でした。


たくさんの方との出逢いがあった年でしたキラキラ


その分、たくさん気持ちも揺らいだ年でしたキラキラ



先日のビューティバイキングでは

出展もさせていただきましたが、

3日間の開催でしたので

お客様としても会場に行き、

九星占いを受けてみました。



すると、

「今年は、八方塞がりの年だったけど、来年はとてもいい年になる」

と言われました音譜




振り返れば、今年は

たくさんの壁を乗り越えて

努力を惜しまず、辛い事もありましたが

たくさんの学びを得た一年でした。



いい年だった?悪い年だった?



「今年は八方塞がりの年だった」という見解からすると

「頑張った自分を褒めてあげよう」

と素直に思うことが出来る自分がいましたドキドキ


だから、今年は私はいい年だったと思うことができましたラブラブ


来年もきっといい年になると思いますドキドキ


今年最後に、占いを受けるタイミングがあってよかったですドキドキ



今年を振り返り…

頑張った自分を認め、

受け入れることができましたドキドキ



みなさんの今年はどんな年でしたか?


頑張ったことは?

乗り越えたことは?

喜びを感じたことは?


今年の自分を認め、受け入れて

また来年を

新しい一歩からスタートすることができるよう

心も整理をしましょうキラキラ







人生には波があります波

その波に乗るためには、

ちょっとしたコツがありますキラキラ


それは、

自分自身が今世に、

どんな才能を持って生まれ…

どんな学びを得たらよいのか…

どんな事を乗り越え、
どんなチャレンジをして行くことが課題なのか…を

心にとめておくことですドキドキ




数秘術は、元を辿ればそれは、

数秘学という学問であり、

古代の叡智のひとつであり

秘法でした。




口述で伝えられたこの古代からの秘法が

今また、人が生きる術として

伝えられるようになったのです星空



数秘術星空



まだ受けたことがない方は

ぜひ、来年1月26日(土)

『函館発!癒しフェスタ2013』に

起こし下さいませキラキラ



心よりお待ちいたしておりますドキドキ
photo:02


photo:03



http://ameblo.jp/hakodate-iyashi/




それではみなさん

よいお年を~音譜














iPhoneからの投稿