「函館発!癒しフェスタ♪2013」 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 


カラーサロンRococo 長崎満美です

ここ10日間・・・毎日のように子供が寝てから

PCと向き合っていました


そして・・・


やっと出来上がりました~


『函館発!癒しフェスタ♪2013』
のフライヤーが~~~!!


一日3時間PCと睨めっこ×10日=30時間

そんなにかかってやっとできた、私の努力の結晶を

ぜひ、見てやってくださいませ

 
 

ちゃんと、拡大して見てくれましたか??








ということで、



『函館発!癒しフェスタ♪2013』
サブタイトルは
~幸せ体質になって未知なるパワーを引き寄せよう~


日時:2013年1月26日(土) 10時~17時
場所:津軽海峡フェリーターミナル 3F・4F
※入場無料

※参加店舗16店舗
※キッズスペース有


マッサージ  ビューティ  アロマ  カラー
スピリチュアル  スイーツ  クラフト フード

 
 



このたび、今までご縁を頂いたみなさまと一緒に

力を合わせてイベントを開催する運びとなりました



テーマは癒し♪

ストレス社会の今日

函館にも、癒し♪の隠れサロンがたくさんあるのです




函館の街をキラキラ輝く人でいっぱいにできたらと・・・

この度
癒し♪ガールズが集結致しました


癒し♪ガールズですから(笑)

もちろん癒し♪オーラも、ふんだんに放出しております




イベント用ブログも立ち上げましたので

どうぞご覧になってくださいませ

http://ameblo.jp/hakodate-iyashi/




そして、ぜひw

来年1月26日(土)

津軽海峡フェリーターミナルへ
 

皆様お誘いあわせの上、お越しくださいませ


2013年の幕開けを

ワクワクでいっぱいにしてみませんか?



どうぞよろしくお願い致します