ペルソナ数のカラー | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

今日は家族でカラオケに行って来たカラオケ

カラーサロンRococo 長崎満美です音譜



今年の冬はこちらのポンチョと
photo:01



黒のニーハイブーツ
photo:02




この組み合わせの人がいたら

私ですのでニコニコ
(他の組み合わせの日ももちろんありますがw)

ぜひ、声をかけてくださいニコニコ



私のペルソナ数は6なので

たぶんとても声をかけやすいオーラを放っているはずです音譜



ペルソナとは、人に与える印象のことをいいます。


よく道を尋ねられたりする方は

ペルソナ数6かもしれませんキラキラ


また、ペルソナ数は

今世この世に生きやすくするために

与えられたナンバーとも言われています流れ星



それは、数秘のname編から導きだすことができますキラキラ







先日、ジェルネイルセットを購入したので音譜
photo:10






ネイルをペルソナ数6のカラーの

ピンクとブルーにしてみました~ネイル
photo:04




薬指のスワロフスキーは、使用済みのパワーピアスで宝石赤


パワーピアスのスワロフスキーは、
質がよいので、
ぜひ、捨ててしまわずに
再利用して欲しいです宝石赤
(携帯なんかのデコとかにもw)


ちなみに、子供たちもやりたいやりたい!と言うのでw

こんなのにしちゃったにひひ

ペルソナ3のユニークな息子は
数字が好きなのでw
photo:08



私と同じペルソナ6の娘は
キラキラが好きなのでw
photo:09




こんなんでも二人ともすごーく喜んでましたべーっだ!