ママクラス開講♪ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーサロンRococo 長崎満美です


今日はママクラスのTCマスターカラーセラピスト講座でした。



まだ、3か月の赤ちゃんに

メロメロな私でした~




話しかけると言葉にならない声をだして微笑み

寝ている時は、菩薩のように まるでお悟りを開いているような貫禄



こんなめんこちゃんの靴下履いて、足をバタバタしておられました

photo:01

うちの子供たちもこんなめんこちゃんな時期があったなんて~

もうすっかり遠い昔のようです




TCマスターカラーセラピスト講座は、

14色の意味を自分の中に落とし込み

マニュアルがなくてもカラーセラピーが出来るようになるための講座です
 
また、日常生活にも色を通して

自分の心に 人の心に

寄り添えるようになります







菩薩のようなめんこちゃん のママのY様に・・・

ご自宅に帰ってから

イメージマップを拡げるワーク

ご主人と、会話を拡げるワーク

を宿題にさせて頂きました



最近、聞き役になっていることが多かったというY様

聴く→質問する→聴く→話をまとめて返す(フィードバッグ)

が出来るようになると


夫婦関係も

親子関係も

友達関係も


更に豊かになっていくことでしょう





明日も、TCカラーセラピスト講座です



自分の心のケアに

本当に求める幸せを引き寄せるために



色を通して

自分の心と向き合ってみませんか?








11月20日(火) TCカラーセラピスト講座
10時~16時 残席2名様

こちらはまだ、ご予約可能です



お問い合わせ
心よりお待ち致しております

rococo-312@softbank.ne.jp