わざとでもカワイイと思う女性の仕草☆ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

女子力UP!のカラーサロンRococoですドキドキ





ベルわざとでもカワイイと思う女性の仕草ベル

のランキングを見つけたのでUPしますアップ


第一位
袖を引っ張る

第二位
絶えず笑顔

第三位
上目づかい

4位
別れ際の寂しい顔

5位
アヒル口

6位
ほっぺたを膨らます

7位
かわいいくしゃみ

8位
首をかしげる

9位
驚いた時のまばたき



第一位の「袖を引っ張る」は

(好きな人の)名前を呼んだり、

身体に触るのが恥ずかしかったりすると、

自然にそうなってしまう仕草ですねラブラブ



私も後で、主人にやってみようかしらにひひ




「かわいいくしゃみ」は

何歳になっても、女性としては

大切なことと思います音譜

「ヘーックション!!」じゃなくて

わざとでも「くしゅんっラブラブ

の方が、上品な印象を与えますよね音譜



「アヒル口」や「ほっぺたをふくらます」は、

日頃から、自分の気持ちを表情で表すことができるようにしていると

自然に成せる仕草かもしれません音譜






可愛い仕草ができる様になりたい方は

「女性ホルモン活性化」の耳ツボに

ピンクのパワーピアスを貼ってみましょうラブラブ




いつまでも、可愛い女性でいることは

自分にとっても、ご主人にとってもラブラブ

たくさんの人へ幸せオーラを放つためにもキラキラ



大切なことと思いますドキドキ




photo:01



耳は赤ちゃんの形になっていますドキドキ

人体は神秘の世界なのですドキドキ