見えない存在とお話を☆ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーサロンRococoです


今日は、お彼岸のお墓参りに行ってきました。



主人の両親はすでに他界しているので、命日やお盆、お彼岸には

いつもお墓前りに行きます。



お仏壇にも、毎日、子供たちと一緒にお線香をあげています。



「おじいちゃん、おばあちゃん、ねんねしてください。

お空で見ててください。今日は〇〇をします。」



見えない存在を相手にお話をいたします






お墓があるところの奥には、針葉樹の林があって

私たちが行くと、いつも

サワサワ~っと木と木が揺れ合って音を立て

私達を歓迎してくれます。



娘に、「林さんたちは、なんてお話しているの? 」と聞くと

「キツネさんが隠れているよ!って言ってるよ  」

と・・・ 言っていました。




たぶん、本当にキツネは林の中にいたと思います




草や木や風、大地や空気や光を感じて

お話のできない存在とお話ができるって

素敵なことだと思います






心がきれいだから感じられる

子供たちの、この素敵な感性を

いつまでも大切に守りたいと思っています




そして、私も

また、お話が出来るようになりたいです