5歳になります☆ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーサロンRococoですドキドキ


明日は娘の誕生日ケーキ


今日はひと足早いお誕生パーティをしましたいちご
photo:03





「今日で4歳とお別れだねキラキラ

と話しかけると、

「ちょっぴりさみしいな~」

と言っていましたキラキラ


お布団に入って


4歳最後の抱っこをして


4歳を一緒に振り返り…




大好きな仲良しのお友達が
できて、幼稚園がとっても楽しくなったこと音譜



幼稚園に入園した弟のお世話を一生懸命してくれたこと!!


文字を読めるようになって
「ゆうか」って書けるようになったこと音譜


ピアノを習い始めて、
色々な曲を弾けるようになったこと音譜




お布団の中でたくさんお話ししようと
思ってたら


すでに寝ていました流れ星



今、娘の寝顔に癒されながら
4歳を振り返っている私です星空



小さい手も

小さい足も

小さい鼻も

小さい口も


どんどん大きくなっていくキラキラ





カラーの世界と出逢って

娘とのコミュニケーションが

とても変わりました。


今は、しっかりと娘の心を

両腕で抱きしめている感覚が

私の中にあります流れ星



明日から5歳キラキラ


またたくさんの成長を

大切に感じながら

子育て&心育てをしていきたいと思いますドキドキ




5歳のお誕生日プレゼントはドキドキ
photo:01


リカちゃんハウスドキドキ

photo:02


リカちゃん、可愛い~ドキドキ
















iPhoneからの投稿