小学校の先生へTCカラーセラピスト講座☆ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーで大切な人と心が通う日々を

カラーサロンRococoです。



今日は、小学校の先生へ

TCカラーセラピスト講座を開講させて頂きました


私も、小学校教諭の資格は取得したのですが
幼稚園教諭の道を選んだ身でして・・・w



先生でもあり、ダンサーでもある、よっしー先生

Brend.png 

真ん中にいるクリアーが、ご自分と言っていましたねw

クリアーな自分が染まりたい色は、

セッション練習の最後にわかりましたね~ 
 

大好きなダンスで光り輝くことが

自分のためにも、たくさんの人のためにも

必要なのだと気付きましたね






芸術系分野で才能を発揮していらっしゃる
マリリン先生
Brend.png 

最初にこの色が好き と言っていた

コーラルターコイズが、

セッション練習ではヒーリングカラーとなっていましたね



普段、何げなく選んでいる色は

自分の心を映し出す色だったと気付きましたね



帰宅後に、早速ご家族やご主人にセッションを行ったそうです

それぞれに気付きがあったと、ご報告もしてくださいまして



お役に立てたのだと思うと・・・w

私もとっても嬉しゅうございます



お二人とも、とっても素敵な先生でした

生徒思いで

向上心が高く
 
努力家





カラーを教育現場にも役立てたいと
おっしゃってくださり


色育講座もご受講していただけることに






大人が目にするだけでも

「わぁ~キレイ~

と歓声が上がるほどの美しいカラーボトル


子供たちは、色が大好きです

色を通して、自分の気持ちを理解してくれる先生が

学校にいたら・・・
 


きっと、多くの子供たちの

「可能性」という芽を

大切に守ってあげることに繋がるでしょう






虹色の光が

子供たちの未来への

希望の光となりますように







どうもありがとうございました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天使TCカラーセラピスト一日講座天使 
あなたもカラーセラピストになりませんか?
7月16日(月)残席4名様
時間:10時~15時 

受講料:18,000円
(カラーボトル14本・マニュアル本・TC修了証
Rococoオリジナル資料・ランチ付き)
※他日程のリクエスト、受講時間の変更、小さいお子様がいる方など・・・
様々なニーズに対応させていただきますのでぜひ、ご相談ください。
 (ママクラスもあります)


自分や家族や周囲の方へカラーセラピーが出来るようになります。
美しい虹色のカラーボトルがお部屋にあるだけでも、
光のエネルギーがあなたに舞い込むことでしょう。

虹色育講座虹
【受講料】2,000円(教材費込)
【時間】1時間半~2時間
お二人様から受け付けております。
大人だけでも、お子様同伴でもOKです。


虹カラーセラピー個人セッション 

60分 3000円

星空数秘&カラーカード個人セッション

 ・BIRTHDAY編
 ・NAME編            
 各60分 3000円


ベルトータル個人セッション

120分 5000円

数秘・カラーセラピーどちらも行います。