息子にカラーセラピー☆ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

 カラーで楽しい子育てをラブラブ

カラーサロンRococo 長崎まみですニコニコ

今週末に、息子が3歳の誕生日を迎えます。

3歳になったら、7月1日から、
正式に4年保育で幼稚園に入園します。


そんな息子は今、どんな気持ちなのかな・・・

息子にカラーセラピーをしてみました。


☆自己認識のワーク☆
本質・人との関わり方・キャラクター
がわかります。
photo:01
息子は、パズルなど・・・集中力が必要な
創作系の遊びが好きなw

いわゆる理数系幼児ですw


誕生日のプレゼントを選びにトイザらスに連れて行くと、
ほしがるのは、いつも公文式のおもちゃなんです・・・

こういうの↓

独自の世界を持っている息子は、
気心の知れた仲で、自由に自分の好きな遊びをしたいタイプ。

というのが、わかりますw




☆4本リーディング☆
過去・現在・未来の気持ちがわかります。

photo:02



過去は、ものすごいスピードで心身ともに成長してきたことを
自分でもわかっている。

現在も、ひとつひとつできることが増えていくことに
ワクワクしながら日々チャレンジして過ごしている。

未来は、どんな新しい事にも
ひとつひとつ堅実にチャレンジしていきながら
たくさんの成長をしていきたいと思っている。


大切なポイントはダークです。


まだこんなに幼い子供が、
しっかりと地に足をつけて
生きていこうとしている。


私がしてあげることは
息子を守ってあげること。


安心して幼稚園に通えるように
母なる大地となり、
しっかりとこの両腕で
息子を抱きしめてあげたいと思います。







子供の気持ちを
色からのメッセージで受け取ってみませんか?



一家に一箱ある薬箱のように
一家に一組のカラーボトルを
 ~あなたの愛とともに~


「人は誰でもセラピスト」


我が子のセラピストは
お母さんです。





どうもありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今後の6月の予定です

天使TCカラーセラピスト一日講座天使  

6月25日(月) 満席です!ありがとうございました!
他日程のご希望お受けしております!!
10:00~15:00(ランチ付き)
受講料 18,000円(カラーボトル14本・マニュアル本・TC修了証・資料
※他日程のリクエスト、受講時間の変更、小さいお子様がいる方など・・・
様々なニーズに対応させていただきますのでぜひ、ご相談ください。
 (ママクラスもあります)

家族や周囲の方へカラーセラピーが出来るようになります。

虹色育講座虹
【受講料】2,000円(教材費込)
【時間】1時間半~2時間

お二人様から受け付けております。

大人だけでも、お子様同伴でもOKです。

虹カラーセラピー個人セッション 

60分 3000円

星空数秘&カラーカード個人セッション

 ・BIRTHDAY編
 ・NAME編            
 各60分 3000円


ベルトータル個人セッション

90分 5000円

数秘・カラーセラピーどちらも行います。

お客様の抱えている問題に合わせて行わせていただきます。

星お問い合わせ・お申し込みは

 rococo-312softbank.ne.jp(☆を@に変えて) までご連絡ください星


Brend.png 
決断をするときには、
「どちらが私の人生の使命、目的に
近づくことができるか?
そしてどちらが遠ざかるか?」
という質問をしてみましょう。
迷いは波風を立てたくないという怖れ、
または将来への不安から来ています。
そんな場合はゆっくりとした変化になるように
願ってください。