ラッキーカラーってなぁに? | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

こんばんはラブラブ


カラーと数の効果でハッピーな毎日を提供したい


カラーサロンRococoですラブラブ





数秘から導き出される数とカラーから


自分のラッキーカラー虹がわかります。




ラッキーカラー虹とは、生まれ持つ資質を高めてくれる色のことです。


幸せや成功を呼ぶ色。



環境や感情によって人それぞれオーラの色は日々変わるけど、



その日その日のオーラを安定させてくれる色。


自分のオーラが弱っていると、マイナスエネルギーを吸収しやすくなったり、



気が弱くなってしまったり・・・




オーラを元気にする一番効果的な方法は、


ラッキーカラー虹のものを身につけること。




服や下着だったら、綿や麻や絹などの天然素材のものがいいそうです。




天然のパワーストーンを身に着ける場合は、


月光浴したり磨いたり・・・可愛がってあげることが大切ですよねラブラブ





また、ラッキーカラー虹の食べ物も効果的ですね!



生のものがいいそうです!



赤なら林檎緑ならサラダとか!!




だけど、一番大切なのは・・・ラッキーカラー虹を持つことにより



なんだかわくわくすることアップ


なんだかラッキーな気持ちになることアップ




車、携帯、パソコンなどの電化製品、靴、バッグ、お部屋のソファーや雑貨やお花たち




みなさんの周りには何色が多いですか?





ちなみに私のラッキーカラーはレッドです。


車もレッドなのですがw車



なんだか行動な億劫な日も、車に乗ると急に色々な場所へお出かけしたくなるのは



ラッキーカラー虹の効果かも音譜




今日もありがとうございましたラブラブ



またきてね音譜



ペタしてね 読者登録してね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石ブルーTCカラーセラピスト講座宝石ブルー


4月8・12・24・29日

10時半~16時 ランチ付き 18,000円

カラーボトル14本・修了証・解説書付


宝石赤ブレス・オブ・ライフ カフェセッション宝石赤

4月7日(土)15日(日)27日(月)

デザートセット付 セッション30分 1,800円



宝石白セッション練習&交流会宝石白

4月7日(土)27日(月)

ブレス・オブ・ライフにて11時半~14時 
会費500円(ランチ代別)


宝石緑色育講座宝石緑

1時間半~2時間 2,000円(教材費込)

2名様から開講致します。
Brend.png


宝石紫曼荼羅アート伝授宝石紫

3時間コース 5,000円  
6時間コース 10,000円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・