ドリームブック | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

おはようございます


カラーと数秘のろここです。




先日、私のセッションを受けてくださったお客様から



教えて頂いた、『ドリームブック』




北斗市☆Rococo 「ママはカラーセラピスト」


購入を検討していたところに…




主人が、突然リアルな夢の話をちょうど彼岸の入りの日にしていました。



それは、主人の亡くなったお父様が夢に出てきたお話でした…




主人と亡くなったお父様の関係は、




お互いの心に溝がある関係で・・・



その大きな溝は、必ずいつか埋まるものだと信じていた私だったのですが…




お父様は、突然天国へ行ってしまいました。




ということで、『ドリームブック』




早速注文してみました。



他にも色々注文したので、届いたらレポします。




今日もありがとうございますラブラブ

また来てね音譜