ママだーいすき!! | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーと数秘のろここですラブラブ


昨日から 娘がインフルエンザになりまして・・・


熱が39.7℃になった時は、このまま湯だってしまうんぢゃないか!とショック!


焦りましたが、一日で熱も下がり、どうやら軽く済みそうで、ほっとしています。



今日は一緒にお絵かきをしたり、お手紙を作ったり、絵本やワークブックをしたり


テレビを観たり、ゆで卵の殻を剥いたり・・・音譜


息子も一緒に、家でのんびり一日を過ごしました。



北斗市☆Rococo 「ママはカラーセラピスト」-Brend.png

↑娘の描いた「ばいきんまん」と「パパとママへの手紙」



お願いを聞いてくれるママ。


一緒に座ってテレビを観てくれるママ。


一緒にお絵かきしてくれるママ。


抱っこやおんぶ・・・甘えられるママ。


トイレに一緒について行ってくれるママ。




ママにゆとりがあると、子供にもゆとりができて


自然に素直な関係になっているラブラブ



今日は、「ママだーいすきドキドキ」って、たくさん言っていました。




いつも、予定びっちり入れちゃう私。


「子供と遊ぶ日」っていう予定も作ったらいいですねアップ




それと


娘のおかげで、実は最近ひとつ抱えていた問題が、クリアになりました流れ星


いつも「変化が起きる」ってメッセージを


色々な場面で、受け取っていたんですが、


このことだったのか~!って感じです

(意味のわからないことですみません)


私の心が、どうなりたいのかも、わかりましたw




娘は、大切な大切な・・・ 我が家の天使ですラブラブ




最後までお読みいただきまして有難うございましたニコニコ