誰かのお役に立てることが幸せです☆ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

こんばんはw


カラーと数秘の魔女っ娘まみちゃんのろここです。


今日はとっても嬉しいことがありました!!


先ほど、今日のお試しカラーセラピーをされたお客様からメールが来まして・・・


ありがとうございましたと・・・


私の言葉に救われたと・・・

(色の持つ意味に救われたということになります!)


そして、TCカラーセラピスト講座を受講したいと・・・


・・・・・・・・・嬉しいです~ドキドキ


こんな風に、誰かのお役に立てるなんて、


とっても幸せです そしてそれが使命なんですラブラブきっとw




そして、今日の4名のお客様の中に


ろここの常連さんのお客様も来てくださいましたラブラブ


カラーセラピーも数秘もカードリーディングも受けてくださっている彼女は


まだ、20代前半ラブラブ


若くても、自分自身をしっかりと見つめ


より良い人生にしていこうとしている姿はとても素敵ですキラキラ


北斗市☆Rococo 「ママはカラーセラピスト」
※本人了解済みのUPです。


これから自分が進んでいきたい道への迷いが解け


自分の優しさは心からのものだったと認めることが出来、


人を信じる心育んで行くことに自信がついたようです虹



今日は私もデザートセットをいただいてきちゃいましたw


美味しかった~音譜


明日はフルセッションのお客様ですw


充電のため、ピンクのパジャマで早めに就寝致します星空



最後までお読みくださり、ありがとうございました音譜