妊娠18週目スタート

一度治りかけていた風邪がぶり返して…
予定していた歯科もキャンセル悲しい

普段は風邪をひかないバカなのですが、
やっぱり妊娠して免疫が落ちているのかな。

(今朝から旦那に 咳の仕方が下手 だとめちゃくちゃイジられた私。え、咳に上手い下手の観点なかったんだけども…wまぁ咳を嫌がられるよりは、笑ってくれる方がマシかな!?)

声が枯れ、ガラガラおじさん声ママキメてる

一歳になったばかりの長男が、最初かなり混乱驚きしていて可愛かったです🤍

風邪をひいている以外は特に変わりなく…
お腹のサイズもまぁまぁ目立ってきたかなぁという程度。(やはりまだ写真はとっていないw)

こむら返りはその後一度も無いので、やっぱりあの日は妊娠関係なかった!?笑

食の変化もそこまで感じていません。
たまーに胸の先っぽで痛みを感じるくらいかな…

とりあえず長男&旦那に風邪がうつらず
ホッとしています。