女の子のベビー服やグッズを目にしては


「可愛い!!娘が欲しいなーラブラブ


なんてぼんやりと

女の子ママになるイメージを抱き


女の子の名前だけは中学生の頃から候補がありました泣き笑い


周囲からも

「maminaは女の子のママになりそう」

と言われることの方が多かった私。


ところが1人目が男の子で

実際に産んで育ててみると


男の子、、、、




可愛すぎる目がハート飛び出すハート


ママーと甘えてくる感じがたまらなくて


わんぱくっぷりも愛おしくて


また2人目が欲しい1番の理由として

長男がちょっと特殊な環境で育つので

(この辺はまたいつかじっくり書きます)


一緒に逞しく&楽しく生きるチームを作れたら流れ星

という考えがあり…


2人目が男の子というのもいいなと思っていました。


それに、、、

家の中に紅一点というのも悪くないなキメてるキラキラ

なんて。笑


でも女の子のママになってみたい気持ちはもちろん変わらずなので…


本当にどちらでもいいなと

心の底からそう思っていました。


性別が判明するまでは・・・



つづく