ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ


東京都23区60坪

・2002年 トヨタホーム/エスパシオ
   3階建2世帯住宅を建築(235㎡)
・1階は両親、2,3階私たち家族
・両親の他界に伴いリフォーム工事へ
・1,2階を我が家、3階を賃貸へ

先日UPした「関西旅行Part1」

続いてPart2と、新しいパネルが届いたので

ご紹介おねがい


まずはこちら

お決まりコースでございますキラキラ


そしてメインはUSJではなく

「海遊館」


クラゲを見て癒され

蟹を見て「美味しそうラブと思ってしまう

イケナイ大人でございました笑



大阪城へは数回行っているので今回はパス


そして…久しぶりのカールハート



他にも色々な写真がありますが

今回はこんな感じで飛び出すハート


反省点は、スニーカーではなく

ビルケンシュトックで出かけた事泣

歩き回るのだから、スニーカー一択でした…


今週の旅行はPRADAの斜めがけバッグ&

スニーカーにします‼️




玄関のアートパネルが来ました〜キラキラ




以前のアートパネルも気に入ってましたが

こちらの方がしっくりおねがい



以前のアートパネルはお嬢の部屋に

飾りました〜ハート


風水を意外と気にする私としては

購入前に調べる事が多いけど

このパネルはビビっときたので

間違えてないと思う、いや思いたい笑


ラストは我が🐶

寝てるところを撮るつもりが

起きました笑笑笑


まだまだ暑い日が続きますねアセアセ

体調を崩さないようご自愛下さいね〜




イベントバナー