ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ


東京都23区60坪

・2002年 トヨタホーム/エスパシオ
   3階建2世帯住宅を建築(235㎡)
・1階は両親、2,3階私たち家族
・両親の他界に伴いリフォーム工事へ
・1,2階を我が家、3階を賃貸へ

気がついたら、既に6月ガーン

あっという間に1年の半分が終わりそうで

時の流れの早さにビックリするママですアセアセ


雨ではありますが、我が家の植栽その後を

紫陽花が咲きました〜ハート

グランドカバーも成長しましたよキラキラ

以前撮った写真と比較すると

わかりやすいです飛び出すハート


相変わらず、雑草が生えてくるので

こまめに抜いてるママ…

綺麗になると気分も上がります⤴︎


話変わって…

肉食の我が家3人衆(息子ㄘん、お嬢、私)

ブログをおサボりしてる間に

頂いて参りましたハート






ダイエット⁈は…梅雨に入ってから

調整します笑笑笑

お肉は生きる活力な我が家です‼️ニヤリ




我が🐶も元気ですおねがい



来月初旬に、予定より長く帰国する

UK住み親友ファミリーの為に

ちょこちょこと旅行等を計画してる今が

1番楽しいキラキラ

ちなみにパリオリンピックは

推しの選手が出場を逃したので断念…

代わりに他の地へ行く予定です

ただ…🐶が心配…なママであります




イベントバナー