ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ


東京都23区60坪

・2002年 トヨタホーム/エスパシオ
   3階建2世帯住宅を建築(235㎡)
・1階は両親、2,3階私たち家族
・両親の他界に伴いリフォーム工事へ
・1,2階を我が家、3階を賃貸へ

久しぶりに思い出の地へ行き

ブログに残しておこうと

記事を書き出したママですおねがい


場所は南伊豆・弓ヶ浜飛び出すハート

ダンナくんには申し訳ないけど

元カレや学生時代の友人達と

良く行った懐かしい場所ハート


白浜派もいるけど、私は断然

弓ヶ浜派でございますキラキラ

なかなか距離もあるので、日帰りは

厳しいところなのが少しだけ残念だけど

伊東熱海へ寄り道したりと

良い思い出しかないおねがい


そんな海を眺めながら、淡い思い出

浸ったママでありましたドキドキ


ここで、好きな海(場所)国内編を

少し公開〜笑笑笑


まずは鴨川


定宿がある鴨川は、両親も大好きだった場所

近くにシーワールドもあるので

子ども達が小さい頃は特に行ったわハート


次は茨城


下津海岸や大洗は今でも行きますキラキラ

特に大洗はハマグリが大量に打ち上がり

家族総出でとった思い出もハート


ラストは沖縄

こちらは本島です


透明よ〜綺麗よ〜キラキラ


沖縄も幼少時代に両親に連れて行かれ

何だかんだ…行ってます‼️


と、ダラダラっと書きましたが

海を眺めると気持ちが落ち着くし

浄化されるのですおねがい

今年の夏も行くわよ〜‼️


ラストは我が🐶

アンヨはダンナくん笑




イベントバナー