ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ


東京都23区60坪

・2002年 トヨタホーム/エスパシオ
   3階建2世帯住宅を建築(235㎡)
・1階は両親、2,3階私たち家族
・両親の他界に伴いリフォーム工事へ
・1,2階を我が家、3階を賃貸へ


せっかくリフォームしたので

色々な物を新調してしまう

ママでございます…笑い泣き


今日はその内の1つ

ベースマット本体を飛び出すハート


このシンプルなフォルムが

堪りません〜〜キラキラキラキラキラキラ

ホワイトはアスクルで購入

(写っていませんが3個購入しました)



ブラックはAmazonで


ホワイトはリビング、息子ㄘん、

お嬢の部屋へ

ブラックはパパとママの寝室に置きました照れ


🐶がいるので、蚊対策はマストです‼️


次は、買い足したハーブ






こちらの4種類を飛び出すハート


ただ、残念な事にパクチーが元気なく

とりあえず食べてしまいましたわ笑

また育つ事を願いながら…

ラストはKALDIで購入したもの

子供達が作った「おうちごはん」

今日の我が🐶


塩レモンソースはパスタや

唐揚げに使うので多めにゲットですハート


そして子供達が作ったのはこちら


ここでもStaub大活躍ハート


我が🐶は今日も甘えん坊




イベントバナー