ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ


東京都23区60坪

・2002年 トヨタホーム/エスパシオ
   3階建2世帯住宅を建築(235㎡)
・1階は両親、2,3階私たち家族
・両親の他界に伴いリフォーム工事へ
・1,2階を我が家、3階を賃貸へ


楽しかったGWも終わり

時間を持て余してるママは…

家庭菜園を始めました〜‼️


庭も緑も何も要らないと思っていたのに

この変わりようびっくり

家族も笑っております笑


まず、楽天でプランターを購入


最初は1台購入し、昨日2台目をポチっと飛び出すハート

このプランター2台を使い育てて参ります


スペースがある中庭にプランターを置き

(玄関から見た中庭)



楽天で購入した苗をキラキラ

このプランターには、こちらの4種類を





もう1台のプランターは



を植える予定です照れ

まだスペースがあるので、あと2種類ほど

増やしたいところですハート


選んだポイントは

育てやすい事‼️

この一択でございます笑飛び出すハート飛び出すハート

庭のバラも良い感じになり

ますますハマりそう…爆笑


ラストはGW中に遊びに来た

友人達から頂いたお土産と、我が🐶



どれもこれも美味でございますハート



我が🐶はいつも可愛いハート(親バカ)

では、また〜


イベントバナー