ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ


東京都23区60坪

・2002年 トヨタホーム/エスパシオ
   3階建2世帯住宅を建築(235㎡)
・1階は両親、2,3階私たち家族
・両親の他界に伴いリフォーム工事へ
・1,2階を我が家、3階を賃貸へ


気がついたら10日もブログを

放置してしまったママです…えーん


さて今日は我が家のル・クルーゼ

ストウブをUPします飛び出すハート


まずル・クルーゼのオーバル

ココット・エブリィ


先日、お嬢が作ったご飯は

オーバルを使ってますハート


オーバルは…大変重宝しています飛び出すハート

アクアパッツァも一尾丸ごと入るしキラキラ


ココット・エブリィはスープや

たまにご飯も炊きます

ご飯はおこげが良い感じで出来るので

お勧めです‼️


次はストウブのブレイザー

ル・クルーゼのスキレットグリル



ストウブのブレイザー

1番使ってますキラキラ


スキレットグリル

オープン料理時に大活躍キラキラ


安くはないル・クルーゼとストウブですが

丁寧にお手入れをする事で
長く長〜く使える優れ物です
ハート

オーバルなんて…何年使ってるかしら笑


話変わって、ジョウロを購入しました


丸々っとして可愛く、インテリアにも

なります〜‼️


最後に我が🐶

相変わらず膝の上におります笑






イベントバナー