ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ


東京都23区60坪

・2002年 トヨタホーム/エスパシオ
   3階建2世帯住宅を建築(235㎡)
・1階は両親、2,3階私たち家族
・両親の他界に伴いリフォーム工事へ
・1,2階を我が家、3階を賃貸へ


前回の記事アメトピに掲載されたようで

ありがとうございますハート


今日は雑談と言いますか…日記と言いますか


日・月とお嬢の友人が泊まりにきまして

珍しくお嬢が食事の用意を致しました飛び出すハート


168cm強のお嬢ですが高さ85cmでも

問題なくおねがいおねがいおねがい

カウンターの高さって本当に大事

レシピを見ながら出来たのは


チキンとパプリカのトマト煮込み♡

と、チェダーチーズと生ハムを

クラッカーに乗せて


美味しく頂きましたキラキラ


また、キッチン右奥のグリーンは

豆苗です笑


キッチンツールはJosephJosephの

エレベートですハート


楽天に同じのが見つからない…

Amazonにはありました照れ


キッチンツールやフライパンや

鍋は、長く使えるよう

良い物をチョイスしてます照れ

詳細は次の記事に〜


最後に今日のローズマリーを

(増やして頂きました)






イベントバナー