ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ


東京都23区60坪

・2002年 トヨタホーム/エスパシオ
   3階建2世帯住宅を建築(235㎡)
・1階は両親、2,3階私たち家族
・両親の他界に伴いリフォーム工事へ
・1,2階を我が家、3階を賃貸へ


こっちの桜は満開だけど

こちらの桜はまだ五分咲きと

毎日楽しめるママですラブ


まずは昼間撮った桜

夜桜

桜は特に癒される〜〜ハート

今日も散歩がてら見に行こうと思いますキラキラ


新しく蕎麦猪口を購入しました

marimekkoラテマグです


HPからお借りしました



この細かいドットがまた可愛いハート

そして30%OFF



同じラテマグは楽天内にはないのですが

セールになっているのはこちらですキラキラ



ちなみにこのラテマグに合わせる

プレートはこちらです



楽天お買い物マラソン中に買い足す予定です照れ


お買い物マラソンには関係ありませんが

スープストックでまとめ買いも完了



最後に今日のリビングと我が🐶を飛び出すハート



≡ Web内覧会 ≡



イベントバナー