ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ


​・東京都23区東寄り60坪

・2002年 トヨタホーム/エスパシオ
   3階建2世帯住宅を建築(235㎡)
・1階は両親、2,3階私たち家族
・両親の他界に伴いリフォーム工事へ
・1,2階を我が家、3階を賃貸へ←今ココ

外壁工事も終盤に入り

来週は足場が撤去される予定です飛び出すハート


その間も細かい打ち合わせは続き…

やっと全部屋の壁紙が決まりました〜‼️

その前に…

リピ買いしたコートハンガー

umbraです❤️


今、使っているものは

リフォーム後、バスルームへ取り付け

バスローブ掛けに使います。


新たに購入したものは玄関に取り付けます。

このコートハンガー

超お気に入りでございますラブ


さて…壁紙

全てサンゲツ、そして5種類しか

使いません‼️

ベースはSP2826ホワイト

トイレも洗面所も廊下も…

全てこちらです❤️

息子の部屋もでした‼️

(床がヘリンボーンなので…また後日詳細をUPします)


リビングのTV壁掛け部分と

ダンナくんと私の寝室は

ライトグレーのSP2833


ダンナくんと私の寝室

アクセントクロスはダークグレー

SP2886


娘だけ自分で選びましたわ

ベースはこちらSP2839ホワイト


アクセントクロスは

ネイビーSP2887


柄物があまり好きではなく…

とにかくシンプル、シンプルですおねがい


キッチンパネルと洗面所の一部が

まだ決まっていないのですが

恐らく、シンプルな物になるかと…笑


来週はバスルーム設置

再来週はキッチン設置と

着々に進んでいる我が家の

リフォームでしたおねがい



イベントバナー