ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ

土曜日から日曜日にかけて

娘's小学校からの友人が遊びにきた我が家

昨日は近所の亀戸天神&浅草へ

行って参った(連れて行った)

ママでございます☺️


よく母と行った船橋屋で買ったお土産は


白玉あんみつ&抹茶白玉あんみつ❤️

本来ならば「くず餅」だけど

気分が「あんみつ」でしたのおねがい


肝心の

と〜っても癒されてきました❤️


&浅草は雷門前でお子たちをおろし

ママは帰宅し息子とランチ

娘と娘's友人は「まぐろ人」の

立ち食い鮨

おっと忘れてました

土曜日の夕食は娘の友人と私の

合作でした〜。


メインのチキンレモン焼きは

娘の友人作飛び出すハート


と、楽しい週末でございました。


さて、楽天で購入した

プチプラカットソー


娘がブラック、私がホワイト

2枚で1枚分のお値段キラキラ


レビューも良かったので買ってみたのです。


娘が今日から塾講師のバイトです。

面接と試験⁈で3時間

週2日ほど「先生」になるようです笑


ちなみに同じ歳の姪っ子は

とあるオシャレ〜な地域のスタバ

(ダンナくんが行ったらしい𐤔𐤔)


異なるチョイスがまた面白いです笑


塾講師のバイトは基本

「ジャケット」着用なので

ノーカラーのプチプラジャケットを

買い足しました💦


後は既に持っているもので

対応です‼️


あと少しでGW

ちょっと休憩モードに入りたい

ママでした。



イベントバナー