ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ
現在TOYOTA HOMEで賃貸併用住宅への
建て替えを計画中です☺︎︎

もう早朝ゴルフはない‼️

言っていたのに、今日も早朝だった

ダンナくん…

寝不足のアラフィーです💤


まず、買い替えたラップホルダー

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


1番左からブラック、グレー、ホワイト

ブラックは持っていたもので

グレーとホワイトを買い替えました。

やっぱり…他のメーカーより高くても

ideacoのラップホルダー

1番使いやすいです❤️

アルミ、クッキングシート、

サランラップを入れてます🥰





これからトヨタホームとの

打ち合わせなので、その前に

夕食作りを終わらせました💦

作り置きは平野レミさんレシピ

ど〜んと1kgの豚コマ

梅肉、オリーブオイル、ポン酢ソースで

サッパリと☺️


さ〜て、昨夜はですね

とあるチェーン店に行ってみたのです。

ダンナくんからは

「いや〜〜、MAMIんちゃんは

ダメだと思う〜〜」と言われましたが

その通りでした😭😭😭

満足したのはビールだけ😭

子ども達と早々に引き上げ

吉野家で牛丼、ミスドと

テイクアウトしました…😂


やはり…チェーン店ではなく

高くても美味しく質が良いものが…

と、反省の昨夜でございました😭


吉野家とミスドは美味しく

頂きましたが笑


と、言う事があり昨日は

ブログを書く気にもならず…

でした、はい。


楽天スーパーセール、完走できません

でしたが年末のSSで完走します‼️


追記…

良くなってきた肋骨、こちらも

ま〜た、クシャミと同時に振り返し😭

コルセットではなくバストバンドに

切り替えたアラフィーでした…