ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ
現在TOYOTA HOMEで賃貸併用住宅への
建て替えを計画中です☺︎︎

元同僚(男性・後輩⁈)が我が家に来た今日。

いつもお土産を頂くのだけど

センスと気遣いの良さに脱帽の

アラフィーです。


頂いたお土産は

鈴懸のお菓子❤️❤️❤️

美味でございます〜です‼️


お土産のセンスが良い男性は

(その男性付きのセクレタリーが選ぶ場合も含む)

仕事が出来るな〜と思ってます🥰

(ワタシの勝手な持論だけど)



昨夜、某番組を観て即ポチした

5倍拡大鏡


車の室内ミラーが1番「己を表す」と

思っていたので、必ずチェックしてたけど

この拡大鏡でもっと

「己の肌状態を知る」

に至りました…😭


OK!と思っていた眉毛も

あらら…この鏡のおかげで

更に綺麗に整いましたわ‼️


現実を知りたい⁈方にお勧めしたい

5倍拡大鏡です😂😂😂


さて、今日のコーデをサクッと


   

Today's coordinate


シースルータンクトップはMila Owen


カラーはネイビー

肩がけニットUNTITLED(ネイビー)

ボトムスはFRAMeWORK(カーキ)

バッグPRADA(カーキ)

サンダルMAURO de BARI

で、ございます。


本題⁈娘の大学受験

今日、指定校一覧が貼り出されましたの。

第三志望の大学(学部)があり

「どうするんだろう…🤔🤔」

思っていた母ですが


「期日までに1,200字の志望理由

書かないとなんだよね〜。

んー、そこに時間は割けないし

第一志望受けたいから

やっぱり一般で‼️」と

即答の娘。


凄いわ…ワタシだったら指定校を

取りに行くのに、即答で一般‼️と

言える娘にちょっと…感動⁈ビックリ⁈


息子の大学受験時に

「男は黙って一般‼️」

と言ったダンナくん。

娘は女子だけど何て言うのだろう🤔

まぁ、同じようなセリフを

言うと思う←まだ伝えてない。


イチロー選手の言葉で

「楽な道と厳しい道があったら

厳しい道を選ぶ」

と、あった気がするのですが

ワタシは楽な道を選んで

後々厳しい道を行かざるを得なかったので

最初から厳しい道を選ぶ事は

間違いない…と思うの、思うけど

人って楽な方に行きたいじゃない⁈


息子も娘もワタシに似ないで

良かった…と思う😂


指定校一覧が出て、ドキドキしたのは

楽をしたい母だけでした😂


あ〜、ワタシも頑張って

サポートせねば‼️と思う

9月1日でした。