ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ
現在TOYOTA HOMEで賃貸併用住宅への
建て替えを計画中です☺︎︎

昨夜、アクシデント⁈があり

やっと復活したアラフィーです。

(詳細は下記に…)


まずは息子とお揃いで

スリッポン⁈ カンフーシューズを

ポチっとしました☺️

(体調悪くてもポチるワタシ)


FREAK'S STORE カンフーシューズ


Yが娘数字が息子Mが私

ルームシューズでも良し

外履きでも良し

1足60%OFF

1,597円です❤️


見つけて直ぐ家族LINEで伝え

それぞれ希望カラーを

教えてもらいましたわ〜

ダンナくんの分は…帰宅したら

聞いてみます笑



昨夜、急に左耳が痛くなり

最初は我慢して寝てましたが

どんどん痛みは増し…

とりあえず一度起きてロキソニンを服用

冷えピタを耳の下に貼り

アイスノンで冷やしながら就寝💤

も束の間、痛くて起きる土曜日の朝😭


思い当たるのは「耳掃除」

とにかく耳掃除が大好きな私

色々な種類の耳かき棒と綿棒を

持ち、日々「どれを使おうかな❤️」

楽しみの一つでもある「耳掃除」


そう、やり過ぎたのです😭


夜中のうちにイヤースコープを購入し

(光る耳かきは持ってますが

イヤースコープはお初)

先程、チェックしたら


「……やはり…😱😱😱」


冷えピタとアイスノン抗生物質入り

軟膏を綿棒を使って患部に塗り

もちろんお酒を飲む事なく

大人しくしてます😂


それにしてもこのイヤースコープ

鼓膜まで見える優れもの❤️


また、やり過ぎないよう

気をつけなければ…


さて、24時間テレビが始まりました。

生前、父も母も観ていた24時間テレビ

色々な意見はあるものの

私は好きです、はい。

夏の終わりは24時間テレビを観て

泣いてデトックス。


今回はジャにのちゃんねるのメンバーが

パーソナリティ

嵐ファン(アラシック)としては

観なきゃです‼️なアラフィーでした。