ご訪問頂きありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ。

拙い徒然日記ですが 

どうぞよろしくお願い致します照れ
現在TOYOTA HOMEで賃貸併用住宅への
建て替えを計画中です☺︎︎

ダンナくんからのお土産(パン)

しっかり朝、頂きました照れ


軽くトーストして、卵焼き&マヨネーズで

簡単サンドイッチです。

美味でございました〜❤️


乃がみのパンも好きですが

個人的には南青山のViKINGが大好き❤



他にも麻布十番のpointageの

ミルクフランスも好きです❤️

が、炭水化物…食べすぎないように

注意しているお年頃ですショボーン


さてさて先日、こちらの記事で


Le Talonの代わりにプチプラサンダルを…

とUPしましたが、まさかの再入荷…苦笑

さすがにホワイトではなく、ブラック

購入しました💦



ちなみに今日はプチプラ・ホワイトを

履いてます‼️


そして今日のコーデはGUの

トップスではなく、ゆる〜い

バンドカラーシャツを


   

Today's coordinate


ネイビーのシャツ(ブラウス)は

SLOBE IENA



ボトムスはイロチ買いした

プチプラデニレギ


トップスがゆるっとしているので

ボトムスはデニレギで〜の

組み合わせでございます照れ




朝、玄関を出た第一声が

娘と共に「暑いっっ‼️」でした。

6.7.8.9.10月くらいまで暑いの⁉️

なんか夏が(暑い日)長く

日本の四季は何処へ〜‼️な感じショボーン


加えて2階リビング

3連窓、FIX腰窓、ベランダへの

引き違い窓…と窓が多いから余計に

暑い‼️

(ペアガラスです)

新居も南側に大きい窓がついてますが

小さいサイズで良いのでは⁈

と思うくらい暑い‼️


時間がある分、再考、再考、また再考と

どんどん変わる我が家の建て直し計画です💦