ご訪問ありがとうございます♡

(๑•̀ㅂ•́)و✧イイネ!!ありがとうございます
めちゃくちゃ喜びます♡


ナリ心理学認定心理アドバイザー
養成講座6期受講中


ポジティブ心理学、ほめ育てアドバイザー
NLP、自己肯定感を上げるため、
などなど勉強中!


2児のママ♡仕事に育児、好きな事する為
に奮闘中のたまにゃんです‎‎♡




7月からナリ心理学認定心理アドバイザー
養成講座6期がスタートしました!
(`・∀・)ノイェ-イ!



話は早いですが、卒業したら
ナリ心理学認定心理アドバイザーとして
活動していきたいと思っています♡ 


なので、卒業してすぐにでも活躍できるようにビジネスの事、学んでます笑‎(//∇//)アハ






そのビジネス起業講座2期2回目↓




先生は!

ナリ心理学認定アドバイザー1期の
よっしーさん‎v(=^0^=)v


(ナリ君のブログからお借りしました)
MVP 初代王者時のよっしー先生‎(〃▽〃)‎👏ゴイスー





ビジネスにおいて大事な事はシンプル!

考える枠組み!

ビジネスの流れを繰り返し
目的に沿って、手段、何をするか
をやっていく!


そして、うまくいってる人の
売り方を分析し、マネをする!


そして、数字にも目を向ける👀


自分のビジネスの【数値基準】をもつ



(初めてベスト更新した👏)


例えば、ブログのアクセス数だったり、

LINE@のフォロワー数だったり、

基準とする数字が、大事!!

この数字で気持ちのバロメーターにも
なるしね😂

販売戦略もいろんな方法があるけど
やり方をわかっててやるのと

なんとなくで、やるのとでは
全然違う!!!

だからね、わからないなら
うまくいってる人に聞いたらいい(≧∇≦)b

もうそれしかない笑

簡単でしょ?

コツはこれに限る‎(((o(*゚▽゚*)o)))笑








(加工されたよっしー先生笑)



塾経営してて、さらに京大!
LINE@のフォロワー1800人!
ブログ最高PV10,000!

凄腕社長っさん!

10月にはナリ心理学認定講座の
副担で講義してくれるよー

楽しみニヤリ




そして最後にめちゃくちゃ大事なのは!

一緒に学ぶ仲間がいる事♡

さっちゃんさん♡左上
ぽんちゃんさん♡左下
でんちゅうさん♡右上
たまにゃん(私)♡右下

そして、よっしー先生♡

ビジネスってやっぱり一人だと
不安なことわからないことたくさんでてくる

けど、仲間がいれば分け合える!

私にない、考え方、情報、視点、

いろいろなメリットがある!

ビジネスの内容が違えども
目標はみんな同じだから!

頑張れる!助け合える!


そんな仲間に出会えた事にありがとう♡


‎✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今なら無料相談、お返事してます♡
気軽にメッセージお待ちしてます♡

公式Line@始めました♡


↑↑↑
『LINE@登録はコチラから』
クリックしてね、3秒で登録完了するよ♡

※こちらからできない方は、
@282zecgnで、検索してね♡

Line@で、悩み吐き出したり、つぶやいたり自由に使ってくださいね♡
1人で悩まなくてもいい、誰かに聞いてもらったり、吐き出せる場所があるって素敵な事だから♡
あなたは1人じゃないよ

辛い時は我慢しないで
甘えていいんだよ♡

私はあなたの味方です。

自己肯定感0で生きるのが辛くて消えたかった私が、ポジティブになれて幸せに笑って過ごせるようになった♡
思考や前提を変えるだけで人生変わります♡
一緒に変わりませんか?

応援してます‎(*´╰╯`๓)たまにゃん♡