ライカギャラリーにしゃべくりに | always with you

always with you

三代目JSB好きのふつうの日々。

NIGOさんのMETROPOLIZ写真展
京都で開催が決まった時に
真っ先に東京のライカギャラリーを検索
銀座にある事を確認して

来て欲しいなと密かに想い続け…

来月から
銀座のライカギャラリーで開催決定!!

「NIGO in UNKNOWN METROPOLIZ」
開催期間
2018年7月7日(土)~9月30日(日)
ライカギャラリー東京(ライカ銀座店 2F)

画像お借りしてます

嬉しいラブ

中目黒のStore by NIGOでも
出来るんじゃない?
なんて以前に友達と話してたら
こちらにも少し展示するらしく
話してた事が現実になる
↑ポストカードはこちらで販売

楽しみ増えたピンクハート
時間作って観に行こうブルー音符


週末は忙しくて
やっと今日になってCDTVの録画見る
カメワラーク好きだった



しゃべくりは短かったけど
IKKOさんのマネ
直己があんなに笑ってるのも嬉しくて
NAOTOさんもいじられて
がんちゃんも臣くんも健二郎も
隆二もエリーも笑顔かわいいピンクハート
お腹痛くなるくらい笑ったわチュー
隆二対決したのも見たかったね

抹茶ときなこのリーダーズ
スーツがね(笑)

いっぱい笑って
明日への活力ありがとう