ご訪問ありがとうございます。
maminです。ニコニコ

先日、整形外科を受診し、無事にイベニティ2回目を皮下注射してきました。ご心配をおかけしました。その近況をご報告いたします。照れ



赤ワインシャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワイン



いきなりですが…、胴体コルセットはホント大変です。(笑)爆笑
毎朝、コルセットを装着するとき、ずっしり重くてガチガチにキツく縛り付けますので、息しづらくて苦しいです。爆笑あせる


また、最近、このコルセット装着のせいなのかどうかわかりませんが、腰が重怠くなります。脊椎圧迫骨折による腰痛とこの腰の圧痛が重なって、地味に辛いです…。えーん汗

そして、更に、左太ももの付け根のキリキリする痛みが、朝、必ず出現します。一昨日から痛くて歩けないので、暫く椅子に腰かけて痛みが遠退くまでジッとしてます。毎朝です…。ショボーン汗

先日の整形外科受診では、股関節のレントゲンの結果、軽い変形性股関節症で、それに関連した痛みではないか…と言われました。骨や関節の老化現象のようです。軟骨がすり減っていて股関節の凸凹の摩擦による痛みではないかと…。今は、痛み止めで様子観察をするしかないようです。トホホです。爆笑あせるあせる

私の場合、痛み止めはトアラセット1錠を朝夕服用しています。また、このトアラセットによる胃の不快な症状を軽減する為に、ドンペリドン1錠をトアラセットと合わせて服用しています。

で…、整形外科Drのお話では、このコルセットは3月までは装着していた方が良いと言うお話でした。


兎に角、頑張ります。乗り越えなければ…。グードンッ




赤ワインシャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワイン



皆様、本日より3月ですね。この時期は「三寒四温」で寒の戻りがありますが、もう、周りは梅や桃の花が咲き良い香りがします。桜

また、夜明け前から、鳥たちも可愛く囀ずりはじめました。鶯の声も、もう間もなく聞こえはじめると思います。黄色い花ハチ

自然の美しさに命の尊さを感じます。あぁ…、この世に生まれてきてホント良かったなぁ…と思ったりして、ご仏壇の両親に感謝を伝えたりしています。お願い


私事ですが、一昨日から、妹が私を心配して、わざわざ勤務先に介護休暇を取ってくれて、家事お手伝いに来てくれています。ホントありがたくてありがたくて…、こんな夜明け前とか…、人知れず涙がでます。ニコニコ

私のたったひとりの妹は、姉思いの本当に優しい妹です。姉妹を産んでくれた亡き母に、私は心から心から…感謝しています。うさぎのぬいぐるみラブラブ



皆様、最後までご覧くださりありがとうございました。引き続き宜しくお願いいたします。クローバー



日記は続きます。おねがいむらさき音符



(写真は、毎度のご褒美スイーツです。笑)



mamin 桜雛人形桜