ご訪問ありがとうございます。

腎癌化学療法中のmaminです。ニコニコ



これまでの日記のアメンバー限定を全て外し、全体公開にしました。時系列情報として必要な方には、お時間のあるときにでもご覧頂けましたら幸いです。おねがい



これから手術や化学療法を受ける腎癌のお仲間やそのご家族様に、また、心身がお辛い中、何かの情報が必要な方々に、私の拙いこのブログ日記が少しでもお役にたてれば嬉しく思います。おねがい




今回は、簡単なご報告です。




赤ワインシャンパンロゼワイン白ワインシャンパンロゼワイン




私、退院(8/11)いたしました。大変ご心配をお掛けいたしました。早くご報告をしないといけないと思いながら、時間が経ってしまい、今に至っております。爆笑あせる


現在は、プレドニン30㎎/日を内服薬にて自宅療養生活となりました。

通院しながら、まだまだ、ステロイド治療が続きます。色々ありました。爆笑あせる

また、ゆっくり詳細を日記にアップさせて頂きます。ニコニコ



皆様、「いいね!」や「コメント」、本当に本当にありがとうございました。私は、入院中、とても嬉しくて励みになり、頑張れました。おねがいラブラブ



先ずは、取り急ぎ退院のご報告をさせて頂きます。



皆様に心から御礼申し上げます。



日記は、続きます。



(写真は、退院直後のご褒美スイーツです。ウインクブルー音符)




mamin むらさき音符パフェむらさき音符