ご無沙汰しております。
maminです。ニコニコ

季節はあっと言う間に師走になり、今年も残すは数日となりました。

皆様、如何お過ごしでしょうか?



さて、私の闘病日記ですが、実は一難去ってまた一難・・。なかなか落ち着かない日々が続いておりました。笑い泣きあせる



現在、私が受けている化学療法(治験)は、レンビマは中止になり、キイトルーダ単剤となっています。既に、キイトルーダ2回目は投与完了しました。そこで落ち着いて行けるかと思いきや、今度はキイトルーダの副作用が出てしまい、本当に大変でした・・。えーんあせる


その日々を遡って記します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◾10/23 (キイトルーダ投与後6日目)

 両足のすねに腓返りの症状あり温湿布  貼用する。温湿布効果あり。


◾10/25~27 

   口腔内上顎軽い痛みあり。熱いものがしみる。


◾11/8~15 (キイトルーダ投与後3週間)

 両足すねの腓返り様症状が続いている。浮腫も出現。


◾11/16 

午後1時頃、動悸あり。血圧118/76、脈拍101。5分後、血圧117/80、脈拍106。治験コーディネーターさんに電話し、頻脈と動悸を報告する。一応、様子観察となる。

また、両日とも、夜間、微熱37.1℃あり。深夜動悸あり、不眠・・。


この頃(キイトルーダ投与3週間後)から、両足の浮腫みや強ばり・痛みが強くなり、いつもと違う身体の怠さを感じるようになりました。「何かおかしいな・・」と感じ始めていました。ショボーン汗


ーーーーーーーーーーーーーーーー


この後、更に症状が悪化して緊急受診することになりました。えーんあせる



日記は、続きます。



(この日記が、すこしでも皆様方のお役に立てれば、本当に幸いです。ご訪問ありがとうございました。ニコニコラブラブ)