昨日の腎癌検診の結果報告です。

造影CTの結果は、『右肺の気になる陰影2個は微大(1~2㍉)しているけれど、著変無し。腹部も、特に異常無し。血液、尿、異常無し。』と言うことで、今回も『経過観察』となりました。おねがい

次回は、5/9の診察となります。先々の不安はありますが、とりあえずホッとしています。照れ


また、今回、軽い造影剤アレルギー症状が出たので、次回からは単純CTになりました。


実は、今までに2回、腹部に数個の発疹と痒みが出現した経緯があります。毎回検査時には、造影剤アレルギーカードを提出していて、造影剤CT撮影時は心配がありました・・。なので、次回からは造影剤アレルギーからの不安は払拭されます。良かったです!ニコニコ


※前回日記に書いた新しい併用療法と既存の併用療法の比較治験は、主治医曰く、『まだ時間がかかってる』そうです。『治験参加は、次回5月の検診結果を見て考えましょう』と言うことでした。おねがい



皆様、立春とは言え厳寒の今日この頃、どうぞ、コロナオミクロン株の感染対策徹底で、日々をお過ごしくださいませ。(もうそろそろピークアウトを迎えるかなぁ・・。キョロキョロ)


最後に、

北京オリンピック、応援しています!

がんばれ、日本!! 日本 ラブラブ


いつも、私の日記をご覧くださり、本当にありがとうございます。今後も、宜しくお願いいたします。🍀