先日受けました腎癌検診(血液・尿・造影CT)の結果報告です。

右肺の部分切除した処に5㎜程の微細な陰影一個あり。2ヶ月間隔の時系列で、数ミリずつ大きくなっている為、要注意観察。今後、肺の転移巢が増えたり増大したら、化学療法を検討していきましょうと言うことでした。

血液・尿検査は、異常なし。
次回は、3ヶ月後の2/15(月)検診予定です。

(心の声↓
ゆっくりゆっくり数ミリずつの増大傾向だから、今後半年くらいで1㎝越えてくるのかなぁ・・。
ずっと前から分かっていて、想定内ではあるのだけれど、化学療法の強烈な副作用に私の体が果たして耐えられるのか・・。
あぁ・・なんだかんだ言ってもやっぱり不安。ショボーン

いやいや、2月までは今までの生活が出来るのだからそれまでは忘れよう!くよくよしてても仕方ない。自分の時間が、たった一度の人生が、勿体無い。明るく前向きに生きよう!そのほうが、免疫力も上がる! そうそう!おねがい)


以上、報告でした。
 
皆様、コロナの感染拡大に呉々もお気をつけ下さい。今年もあと1ヶ月半、良い一年で締め括れますように・・。🍀

最後までご覧下さりありがとうございました。