ありがとう!最近だれに伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


↑『ネタに答える』と言うこんな良い機能があるんですね❗ 知らなかったぁ😲

早速、答えてみます。

今日も、『ありがとう』は主人を始め沢山の方に伝えました。
『ありがとう』の押し売りか?と思われるかもしれないけれど、すみません・・言いたくて仕方ありません(笑)🤭

アメブロでは、ありがとうの意味で『いいね!』を押してるような気がします。

『いいね!』の意味として言い替えると、

感動をありがとう。

励ましてくれてありがとう。

打ち明けてくれてありがとう。

教えてくれてありがとう。

慰めてくれてありがとう。

やさしさをありがとう。

勇気を与えてくれてありがとう。

繋がってくれてありがとう

・・等々です。




そして、今まさに、

このブログを読んでくださってる貴方(貴女)に、『ありがとう』を伝えます❗
(叫ぶ感じに言ってしまいたい(笑)😃)


 
 💕 あ り が と う 💕